【レビュー】プロテイン飲むならブレンダーボトルで美味しくタンパク質を補給しよう!【アイリスオーヤマ】

プロテインを飲むときに、あなたは何を使って溶かしていますか?

シェイカーでシャカシャカ振って混ぜていると思います。

溶けはどうでしょうか?ダマになっていませんか?

最近のプロテインは溶けが良いものが多く、ダマになることも少ないと思いますが、少量でもダマがあるとすごく気になってしまいますよね。

どんなに美味しいプロテインでもダマがあるだけで台無しです。

ダマが無く、口当たりが滑らかで美味しいプロテインを飲みたくないですか?

今回はそんなあなたに向けて、オススメのブレンダーボトルをご紹介します!

この記事では
  • 美味しいプロテインが飲みたい!
  • 低価格でブレンダーボトルを手に入れたい!

という、あなたにピッタリの記事です!

最後までどうぞご覧ください。

ブレンダーボトルで混ぜるとプロテインが美味しくなる!

シェイカーにプロテインを入れる男性

プロテインを飲むときによく使うのがシェイカーです。

水とプロテインパウダーを入れてシャカシャカ振って完成!

でも商品によっては溶けが悪くてダマができてしまうことがあります。

どんなに味が美味しくても、ダマが残るだけで不快感があります。

1,2回飲むだけならまだ良いのですが、プロテインは基本的に1キロや3キロなどキロ単位で売られているので、1,2か月は飲むことを想定しています。

ダマで不快感を感じながら毎日飲むのは苦行だとは思いませんか?

そんなときに活躍するのがブレンダーボトルです!!


ブレンダーボトルはモーターの力でしっかりと混ぜてくれるのでダマが全く残りません!

滑らかでクリーミーな口当たりになるので「うまい!!」と感じることでしょう。

ダマ残りで不快感を感じながらプロテインを飲んでいるなら、その生活を止めませんか?

きっとプロテインを飲むのが至福のご褒美になることでしょう。

オススメのブレンダーボトル

アイリスオーヤマのブレンダーボトル

愛用のブレンダーボトルはこちらです。


約4000円で購入でき、大小のボトルがセット。そしてお手入れも簡単でとても優秀なブレンダーボトルです!

【アイリスオーヤマ】ブレンダーボトルの特徴

チタンコーティングカッターで氷をも粉砕

ブレンダーボトルのカッター

チタンコーティングされたステンレスカッターが4枚付いていて、強度や耐久性がとても優れています。

野菜やフルーツはもちろんですが氷やナッツ類も細かく粉砕していきます!

注意

食べ物を混ぜるときには粉砕しやすいようにカットしてからボトルに入れましょう。また、ナッツ類を砕くときには少量の水を入れることで粉砕しやすくなります。

大小のボトルがセット

ブレンダーボトルの大小ボトル

約330mlの小ボトルと約600mlの大ボトルの2つがセットで付いてきます。

なので飲みたい量や大人用子ども用など生活シーンに合わせて使い分けることができます。

ボトルがトライタン製になっています。

トライタン製はガラスのような透明感と輝きがあり、軽くて丈夫。臭い移りが少ないのが特徴です!

ボトルキャップ付きで持ち運びに便利

ボトル専用のキャップが付いているので、職場や外でのトレーニング、外出先など様々な場所に持ち運ぶことができます。

キャップの密閉度が高く、横や逆さまにしても零れる心配はありません!

丸洗いできてお手入れ簡単

ボトル、ボトルキャップ、カッターはそれぞれ外して丸洗いできるので衛生的です。

注意

溝やデコボコしているところはスポンジが届きにくいので、漬け置きや細かいところを洗える道具があると、より衛生的に使用できます。

ブレンダーボトルで変わる未来

想像してみてください。ブレンダーボトルを買った未来の姿を。

毎日飲むプロテインが劇的に美味しくなる姿を。

それだけでプロテイン生活が楽しくなります!

ただプロテインを混ぜるだけではもったいない!

バナナやベリー系などを入れて混ぜると簡単にプロテインスムージーを作ることができます。

その他にも沢山の野菜やフルーツを入れたり、青汁を混ぜてみたりとアレンジは様々です!

ダイエットでは1食分をスムージーに変えてみるだけでも体重や体型にも変化が出てくることでしょう。

もちろん運動ありきではありますがね(笑)

健康やボディーメイクのお供に是非ブレンダーボトルを取り入れてみてください!


ありがとうございました。

マイプロテイン

愛用のプロテインはMYPROTEINというメーカーです!

毎月セールもしていて圧倒的にコスパが良い、味も良いので是非飲んでみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA